Post

        

青葉さんの買い物

category - 末娘はダウン症
2014/ 03/ 28
                 
末娘の青葉はダウン症。
今年20歳になります。

今、就労移行支援施設に通い、ちょっと前までは箱折り作業がメインでしたが、いまは厨房での弁当箱洗いや高齢者のグループホームへ出掛けトイレ掃除などをやってます。




さて通所始めて約一年になりますが、毎月のお給料は一切使わずに貯金をして約2万円ほど貯まりました。


そして今回やっとお給料で欲しかったモノが買えました。














DSC05083.jpg

ウォークマンです。









中学の入学祝いに買ってあげたウォークマンはBOW親父が頂きました。

DSC05044.jpg

多分使うことはないと思うのですがとりあえず。



先のひやもん好きの話ではありませんが、
BOW親父はこれまでウォークマンを持ったことがありません
人生初です。だから操作が良くわかりません。

















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW


















                         
                                  

コメント

非公開コメント