Post

        

日の出

category - 私事
2014/ 04/ 10
                 
ずっと夢を見てました。
古い友達が沢山出てくる夢。

20代で亡くなった友人が出てきたところで目が覚めた。

背中だけで顔を一切見ることの出来ない友人もいました。



何だったんだろう?





そんなわけで眼が覚めたのは4時ごろだったと思う。
さすがにいつものように目が覚めた時が起きる時の気分になれず
かといって寝なおすこともできず・・・









今日の日の出は5時33分(食堂から見れる時間)
DSC05128.jpg










今夜あたり九州の古い友人に電話してみようかなあ!













元気でいるのかなあ!















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW








                         
                                  

コメント

非公開コメント