Post

        

夢の続き

category - 私事
2014/ 04/ 10
                 
前回投稿の夢の続き・・・


沢山の古い友達に会ったのは、私がサラリーマン時代に居たビルの中。

そのビルの中で色々あったのですが、そこは省略。

さてそのビルを出る段になって、どう探しても私の靴がないのです。
他の人間はみんな帰ってしまい、ビルの中は真っ暗で外は雨。



靴がない


あるのは俗に言う便所スリッパ、あのビニールでできたヤツ。


車に積んでたスニーカーを捨てなければよかった・・・などと後悔してました。


電車で帰らなければならないのに・・・しかもスーツを着てるんです。




そうこしているうちに眼が覚めました。







話している内容は夢なんで話がまとまりませんが、ポイントは車に積んでたスニーカーを捨てなければよかった・・・というところ。











実は夢に出てきたスニーカーは実際に車に積んでいるのですが、古くなったので一昨日捨てたばかりなのです。

DSC05130.jpg



そして捨てた場所が、玄関に置いてあるウンチBOX
DSC05131.jpg











この夢の話はもちろん妻に詳しく話しました。

妻が言うには、『長くお世話になったモノをウンチBOXなんかに捨てるからだヨ。ちゃんとお世話になりました、と言ってちゃんと捨てるんだよ』と。






ちゃんと捨てろといわれても困るのですが・・・









とりあえずウンチBOXの中から出して写真を撮っておきました。










くだらない話しにお付き合い頂きありがとうございます。






でも何処に捨てようか?!

















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW













                         
                                  

コメント

非公開コメント