Post

        

ゴールデン・あかり

category - お客様
2014/ 04/ 17
                 
当ブログではすっかりお馴染みになったと思われるゴールデンあかりが参上。
昨年の11月以来6か月連続でお越し頂いています。

誠にありがとうございます。
DSC05172.jpg
今回は上田城の桜、更埴のアンズなどなど楽しまれたようです。
どちらも真っ盛りだったようで良かった、良かった。




DSC05170.jpg
そしてあかりの方も残雪少なくなった黒姫高原で何とか遊べたようです。
(写真はBOWの森です)





さて、BOWにお越し頂いているお客様には、苗字よりも犬の名前の方の通りがいいお客様が沢山いらっしゃいます(BOW夫婦の間で)。


はる・なつ・あき(3頭の名前)、ガク、ルージュ、クララ、龍馬、クロスケ、小夏、アリス、まりちゃん、じんべえ、ポーなどなど・・・・


例えばこんな風に・・・・
あかりん家(ち)から予約がはいったヨ!明日ね!』と・・・









コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW










                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

もしかして龍馬とはうちの竜馬か?
ご無沙汰しています。
M・シュナウザーの竜馬のおやじです。

今年の正月は顔をお見せできず申し訳なく。
きっと竜馬のスイッチが入った時の「吠え」が聞けず
寂しかっただろうと^^;

また行きますのでその時は存分に竜馬の独唱をお楽しみください。

では。


PS
障害者専用駐車場での行為はとても素敵です。
流石こわもてオヤジさん。

とても小心者の私にはできませんが。


もちろん
字を間違ってました。ゴメンナサイ。
もちろんオノチン(失礼!裏ではこうも呼んでます)の竜馬です。

冬、来られなかったんでどうしたのかなあ?と思っておりました。

次回お待ちしております。

竜馬クン。