Post

        

バセンジー

category - お客様
2014/ 04/ 27
                 
BOWで3番目に古いお客様です。
春夏秋冬、年に3回ほど毎年お越し頂いています。本当にありがとうございます。


お供の最初の愛犬は今は亡きコーギーサム
そして今は、バセンジーデュセル(左)とアルド(右)。

DSC05244.jpg
そのデュセルも12歳、アルドも8歳になりました。


BOW親父が触れるようになるまでは元気でい欲しいもんです。





さて人間の方も順調に年を重ねているようです。

DSC05247.jpg

8月の予約も入れてお帰りになられました。
ありがとうございます。
お待ちしております。











コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お世話になりました
とっても楽しい黒姫でした!

奥裾花は・・・
災害で行けませんでしたが・・・
なんだったのか?
土砂崩れ?火災?気になりましたがわかりません。

ところでブラウニーちゃんは男の子?でしたよね?

アルド・・・7歳です
m_yanさんへ
毎度のお越しありがとうございました。

アルドの年齢・・・ごめんなさい。

奥裾花・・・これもごめんなさい。今調べたらなんと3月29日に土砂崩れがあり、奥裾花への唯一の林道が通れないままになっており、復旧のメドがたってないとか。ちゃんと公式HPに書くべきだよね。それとも親父が見落としたか?そっちの可能性大!

ブラウニーさんも向かったと思うのに・・・あ~あ、これもごめんなさい。


ブラウニーの性別・・・・たぶん男だと思うのですが、ついでにコレも謝っちゃいます。



他、謝っておくことないよね!




8月待ってますね!