Post

        

女子高生

category - 私事
2014/ 04/ 26
                 
流行りモノ(ハヤリモノ)ってやつにほとんど興味のない親父なんで、流行っていると言っていいのかどうかわかりませんが、あのくるぶし辺りまでしかないソックス

先日、ハイソックスを買おうとお店に行ったところありませんでした。

ハイッソックス。

くるぶしまでのあの気色悪い靴下ばっかり。
店を替えてやっと探しだしたのが普通の靴下。


ハイソックスが欲しいのに・・・



仕方なく普通のを買ってきましたよ。











こんなヤツ。

DSC05228.jpg

ちょっと可愛いでしょう!







でもハイソックスが欲しい。












なんでハイソックスに拘るかというと、今年はウェスタンブーツしか履かない!と決めたから。

















そしたら今日、買い出しに行った妻がハイソックスを見つけてきました。





しまむらで・・・・。

DSC05227.jpg


流石しまむら。たくさんあったらしい。
なんでも今またハイソックスは女子高生に人気らしい。




ニーハイとか言うらしいですが。

で、婦人ソックス売り場から買ってきたらしいです。








親父は間抜けの小足(25.5センチ)なもんで婦人物靴下がピッタリでございます。















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW







                         
                                  

コメント

非公開コメント