Post

        

パグックス??

category - お客様
2014/ 04/ 28
                 
BOWにとりましても初めてのワンちゃんです。

パグとM・ダックスのMIXで名前はその名もミックス
12歳の高齢とはいえ、物静かなワンちゃんでした。
元気で長生きしてちょうだい。

前から見ると何だかビーグルっぽいのですが、口が受け口でパグ。
DSC05254.jpg

横から見るとダックス。
DSC05255.jpg




西国三十三所巡りの締めくくりは善光寺参りらしいです。(締めは善光寺らしいですよクラママ改め、きなこまま)
DSC05256.jpg








また是非お越しください。
お待ち申し上げます。




最後に)パグックスって犬種名は昨夜一晩考えてきめたんですが、今朝妻がパグダなんてとってもいいことを言いました。


普段面白いことなんてめったに言わない妻の言葉にひっくり返って感心しました。









コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
善光寺、心得ております。満願の折には、我が家もBOWで階段と坂道をがんばった体をいたわってゆっくりお泊りしたいと思っています。HNは永遠に「クラママ」ですよ~~。
クラママへ
コメントありがとうございます。

心得て頂いていらっしゃるようで安心しました。
あともうちょっとですネ。無理しないように頑張って下さい。


ご主人にもよろしく!