Post

        

ハスキーとシェルティー??

category - お客様
2014/ 05/ 03
                 
お供の愛犬はMIXのゆき
ハスキーとシェルティーの雰囲気が色濃く出ているような気がします。

獣医さんの家(うち)の前に四匹捨てられていたうちの一匹。
他の仔犬もちゃんと育ての親がいるそうで安心。

DSC05303.jpg


DSC05306.jpg

なんでこんなにパチクリとしてんだあ!って思うくらい眼が印象的なゆきです。
13歳と婆ちゃんではありますが、まだまだ可愛がってもrあい長生きしてくれ。







さてさて駐車場に停まっている車は福岡ナンバーじゃないか!
また九州だよ、嬉しいねえ。






やっぱり九州出身でした。


DSC05308.jpg









また来てくださいね。お待ち申し上げます。



















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW






                         
                                  

コメント

非公開コメント