Post

        

コーギー&J・ラッセル&チワワ&シーズー

category - お客様
2014/ 05/ 05
                 
今日も本日お帰りのお客様をまとめて4連発。


1番手・・・

コーギーのヴィビーは10歳。
DSC05337.jpg

BOW宿泊は初めてのお客様です。
黒姫のことはもちろんですが、BOWのことも気に入って頂けると嬉しいです。
DSC05338.jpg








2番手・・・

一昨日からお泊りのお客様もBOW宿泊初めて。
まだまだやんちゃなジャック・ラッセルの○○は1歳半

DSC05335.jpg

BOWのお客様平均年齢ではまだまだ若い。
もの静かなご主人と笑顔の素敵な奥様は野尻湖でバス釣りを楽しまれたようです。
DSC05336.jpg







3番手・・・

チワワ2頭。凛と風は7歳と2歳
やっぱりチワワは小さい!と改めて思うほど小さい。
親父が触ると壊れそうで怖いです。
DSC05339.jpg

こちらのお客様は5年振り2度目のBOWです。
最初の時の食事がとても美味しくて・・・の言葉に妻は大喜びでした。
DSC05340.jpg






4番手・・・

シーズーのルナは7歳。
高齢になられた人間のオジイチャンではなく、オジイチャンが飼われてた愛犬を引き取ったそうです。(引き取られてまだ1か月だったかな?)
食事中は椅子の上でジッともの静かにしておりました。
DSC05341.jpg

こちらのお客様は7年振り4度目のBOWです。
BOWを覚えててくれたんだなあ!ととっても嬉しい親父でした。
DSC05342.jpg

そしてこちらのお客様も前の愛犬(やはりシーズー)とあちこちのペンションに行ったけど、やっぱりBOWの食事が一番のお言葉が・・・


さらに嬉しかったのは、BOW犬の故マリー(ボルゾイ)、シュガー&ソルト(ともにOES)、末娘の青葉のことを覚えてくれたこと。マリーは優しい犬だったよね!の言葉に久しぶりにウルっときた親父です。



なにはともあれ、妻も親父も気分の良い1日でした。









皆様、ご宿泊ありがとうございます。

BOW初めてだったお客様はもちろん、久しぶりだったお客様も次のお越しを楽しみにしております。











コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW










                         
                                  

コメント

非公開コメント