Post

        

気持ちだよ

category - ペンションBOW
2014/ 05/ 08
                 
重たい荷物は背負ってしまえば

両手が自由に使えるだろう

その手で誰かを助けてあげられるなら・・・






僕が君にあげたいものは  気持ちだよ


僕が君からもらいたいのは  気持ちだよ・・・









お土産を頂いた者からこんな事を言うのはイケマセンが、このGWにも沢山のお土産を頂きました。









今朝(8日)届いた葉書・・・・
DSC05363.jpg

このGWに初めてBOWにご宿泊された方からのお礼の葉書。
こういう方って、色んなことに気を配られる人なんだろうなあ。
ありがとうございます。とっても嬉しいです。







4年振り2度目の方からは・・・

DSC05333.jpg
老舗の素麺(親父は素麺、うどん好きです)、変わり麩(こんな麩は初めて、本当に変わってます)、そして何故だか洗面器(映画テルマエ・ロマエでつかわれました)。

いやあ~個性的なお土産でした。





昨年からお越しで4度目の方からは・・・
(写真ボケてしまいました。撮り直ししないところが親父らしい)
DSC05332.jpg

東京スカイツリーのお菓子。もちろん親父はスカイツリー行ったことありません。




次は大物。こんな物までって感じです。

DSC05359.jpg

キャノンEOS 40Dです。お客様が使われていたものを頂きました。
感謝感激雨霰です。
こんなカメラ持ったのは初めてです。大事に使わせて頂きます。


以前デジカメが調子悪いことをブログに投稿しましたが、そのあとすぐにソニーのサイバーも頂いた(別のお客さんです)のですが、こちらも重宝してますよ、Yさ~ん。



ちなみに、こんな良いものを頂いてもちゃんと通常の宿泊料金を頂くところが凄いでしょう。





最後は・・・
娘の旦那がGWの最中に仕事でアメリカへ行ってきました。
キッチン用品とボディクリーム。
なんだか変なお土産ですが、このヘラはしっかりしてて使い易いのです。

DSC05366.jpg







最後じゃなかった・・・

昨日(7日)宅配便で届きました。

DSC05357.jpg

愛犬が亡くなってからもお越し頂いているお客様なのですが、昨年は来られなくて心配してたら届きました。
長崎雲仙の養々麺(ようようめん)。これも大好きです。小腹が空いた時に丁度いい量なのです。










みなさん、本当にありがとうございます。次のお越しをお待ち申し上げます。


冒頭に気持ちだよって書きましたが、形あるものはもっと好きです。(冗談です)









コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW


















                         
                                  

コメント

非公開コメント