Post

        

ゴールデン・レトリーバー

category - お客様
2014/ 05/ 09
                 
昨年11月から7か月連続お越しのあかり一家

まだまだ残雪いっぱいの妙高・笹ヶ峰で今年最後のあかりの雪遊びだったそうです。

IMG_9091.jpg

今年最後の雪遊びと知ってか知らずか、大はしゃぎのあかりだったようです。




さてお供の人間の方はどうかというと、GW中は体調を崩して真面目に寝込んでいた奥さん。
この日のために体調を準備していただけあって、いつも通り一人で飲んで(ご主人は下戸)フルコースもいつも通りに完食。恐れいりました。

DSC05376.jpg





次をお待ち申し上げます。










追伸)因みに、一枚目の写真は、頂いたばかりのデジカメで撮影しました。背景をボカシた写真、これをやるのが夢だったんです。どうでしょうか?I様、あかりのカアチャン。




コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW













                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
スゴイスゴイ!!
あかりちゃんのアップ、いいじゃないですか~美人だわ(*^_^*)
ちゃんと目にピントもあってるみたい!
さっそく40D使っていただいてありがとうございます。
はるなつあきママへ
お褒めの言葉ありがとうございます。

これからどんどん撮って沢山アップしていきますので批評の方よろしくお願いします。




先日はまたまたお世話になりました。
あかりさん、とても美しく撮れてますよ。
今度はbowのワンズが走っている光景のゲキシャを楽しみにしてます。

旅はとても充実していましたが、自宅に戻ったら再び熱が出始め、腰の痛みもぶり返すという間抜けな事態になり、またしても安静の日々。でも、あかりさん孝行ができて、本望です!

次回はいつお邪魔できるかな。
またよろしくお願いします。

布団のなかからコメント失礼しました。
あかりさんのカーチャンへ
過日ご宿泊ありがとうございます。
ところで身体の方は大丈夫ですか?
BOWのお客様の中では若い方なので回復は早いとおもいますが、ご自愛ください。

さて写真の出来は自分で気に入っていますが、どうも偶然っぽいです。
これからもご指導ご鞭撻のほどヨロシクお願いいたします。

あかりにもよろしく。