Post

        

天坊、病院へ行く!

category - BOW犬たち
2014/ 05/ 17
                 
BOW犬たちも今月からフィラリアの薬を飲ませます。
その前に病院で血液の検査をしてきました。

平日の夕方にもかかわらずたくさんの犬たちで賑わってたようで(病院へは妻ひとりで行きました)喧嘩っぱやい天坊を心配してたようですが、どの犬たちに対しても穏やかに接することが出来たようです。

IMG_2988.jpg

ご覧のように遠くから穏やかな顔をして見てただけらしいです。



大人になった天坊であります。








コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW












                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

えっ!!!!
天くん、また怪我?

題名見て、下の犬見て、えっ---?

何の病気でこんなになっちやうの--ー?

スクロールしてやっと天くんみつけてほっ!!!!

びっくりしました。   あー良かった(*^_^*)

後姿、そっくりと言うかおんなじ。

天くん、クロともそんなんになろうよ(^.^)/~~~
クロママへ
まぎわらしいタイトルで申し訳ありませんでした。

フィラリアの薬を飲み始める前の血液検査でした。
どこも異常なしです。安心。

クロスケも相変わらず元気なことと思います。

また待ってます。