Post

        

おんな一人旅

category - お客様
2014/ 05/ 25
                 
時々おんな一人旅の方がお見えになられます。

正確にいうと愛犬と一緒ですから、犬とおんなの一人旅です。
何か恰好いいなァ!と思うのはBOW親父だけでしょうか?


さて、昨日ご予約頂いた方(7月のご予約)も犬と女一人旅です。



別のペンションでおんな一人旅の方と知り合い、『BOW、いいよ!』と教えてもらったとのこと。
教えて下さった方、ありがとうございます。

(やっぱり、BOW良かったよ!)と言っていただけるようおもてなし致します








ということで、BOWをご紹介して下さったおんな一人旅の方は、当ブログに何度も登場されている・・・

この方です。
DSC05146_201405250857333c5.jpg

因みに)『ルージュって名前の大きな犬を連れた女性に紹介されました』と言われてました。












コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW














                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

女の旅路
旅をしてわかったこと。女一人とデカ犬一頭を快く受け入れてくださる宿は意外と少ないんです。

BOWは食餌がとても美味しくボリュームたっぷりなので、滞在後に体重が増えてしまうのがつらい。

旅先で出会う人たちに必ず聞かれるのが「体重は何キロ?」
飼い主の体重なのか、ルージュの体重のことなのか? 聞かれる度にドキッと顔を見合わせてしまうルージュと私です。
チームるーじゅへ
コメントありがとうございます。

るーじゅも元気ですか?
5月にもう一度来るようなことを言われてたので
お待ちしてたのですよ。

またお越しください。
お待ちしております。

しょぼぼんルージュ
予定日程がどんどん押していく今日この頃です。なんとしても6月末には行きたいと思っています。

ルージュは筋肉モリモリで元気です。車が高速道に乗ると、ルージュの旅への期待感が一気に膨らむのがわかります。ここのところ期待を裏切られてばかりのルージュ。しょぼぼん顔で都会の喧噪を眺めています。
チームるーじゅへ
全国真夏日、猛暑日で何だか変な気候ですね。

昨日所用で長野市内の近くまで行ったのですが、道路の寒暖計が33度でした。
黒姫高原も例年より暑いとはいえ日中25度前後ですからホッとします。

お待ちしております。