Post

        

こんな感じ?

category - BOW犬たち
2014/ 05/ 28
                 
トリミングする。ということに全く考えが及びませんでした。

ただ何枚も撮影した中で、見るに耐える画像を掲載してました。
いやァ~その手があったんですね!

例えばこんな風なのかな?

IMG_9272_20140528055227ade.jpg









正直に告白します。実は連射もやってみたのですが・・・・

IMG_9266.jpg
どうです!もちろんジン君をメインに撮ったつもりなのに、BOWの森の緑が綺麗でしょってなってしまいました。





人物や動物が写っている写真は、たとえボケたりしてても削除できないんですよね!
だから画像が貯まる一方です。









これからトリミングのし放題になりそうです。

でも写真撮影したあとの楽しみが増えました。










コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW












                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

そうそう
そんな感じ! 良くなった~!

あ~BOWの森にピント合ってる(^_^;)
スポーツモード(連写モード)は手前の動くものにピントを
合わせ続けるはずなんですけど・・・
でもカメラ任せだから、被写体すっぱ抜いて背景にピント
合っちゃうこともしばしば・・・

レンズのVC(手振れ補正)はONになっていますか?
手持ちによる振動も影響するかも。

ほんと使っていただけて良かった!




 
はるなつあきママへ
気持ちが落ち着かない毎日だろうな!と思いながらも
ブログを読んでコメントまで頂きありがとうございます。

ただ、コメントがあると逆にホッとしています。



カメラを使ってもらって良かった!なんてトンデモナイ!
親父には一生もんです。
毎日一度は手にして、大事に扱っておりますので安心して下さい。