Post

        

アメコカとMIX

category - お客様
2014/ 06/ 15
                 
アメコカふう6歳と・・・
IMG_9502.jpg
このカラーはイングリッシュだと決めていましたらアメリカンでした。
そういえばこのカラーのアメコカが十数年前に来たことがあった!

6歳にしてはまだまだ子どもふうでした。

MIXみく推定4歳。
IMG_9505.jpg
野良してたところを保護され家族の一員になったのが推定1歳の頃。
無口で大人しく、ちょっとビビリのみくでした。

優しい家族に引き取られてホントにヨカッタ!

IMG_9510.jpg


息子さんはトリマーだそうです。









違う季節にまたBOWを訪ねて下さい。
お待ち申し上げます。










コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

のんびりできました
先週は、大変お世話になりました。
富山の息子を訪ねながらの旅
今回はふう、みくに我慢してもらって息子の勤務先ホテルにお泊まりして
もらってゆっくり観光させてもらいました。
と、言いながらふう、みくのことがなんとなく気がかりで・・・
見た通りの赤ちゃん達
喜びの再会を果たし、黒姫高原へ

ゆっくりべたべたして、大好きなお散歩も沢山できました。
犬たちだけでなく、私たちもおいしい食事と鳥の声、とっても満足♡
主人は、特にサトイモのお団子にえらく感動していました。

帰ってきてから、もう一週間
写真を見ながら、頑張って働いてまた行こう!
今度は、いつの季節がいいかな
などと話しています。

ありがとうございました。



村越一家へ
先日はご宿泊ありがとうございます。

サトイモの団子は親父も大好きなんです。
冷酒を切らしててスミマセンでした。
ご主人に謝っててください。

実は親父が飲んでしまってたんです。(チョクチョクあることです)


9月のコスモス、10月の紅葉がとっても素敵です。
是非またお越しください。お待ち申し上げます。