Post

        

ボウリング

category - ペンションBOW
2014/ 06/ 15
                 
本日お客様が帰られた後、九州から出て来ているもうすぐ80歳になる義母の希望ボウリングに行きました。

市内に居住している娘家族も呼んで総勢9人


IMG_9518.jpg



日曜日だというのに広い場内には我々の他は2組だけ、しばらくして場内を見回すと我々の貸し切りでした。




BOW親父はここ一週間の草刈りでヘトヘトのヘロヘロで身体は満身こってたんで『俺はやらナイ!見てるだけ!』と宣言していたのに、やはり1ゲームだけヤルはめになってしまいました。





それでも最高得点をだしトップだったのはサスガ!!










最高得点といっても106点低レベルなボウリング大会でありました。










ところで、ボウリングなのかな?ボーリングが正しいのかな?













コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

地元の生徒でした
先日、船橋の中学生が信濃町に宿泊したと
仰ってましたよね。

今日の町会の回覧板にその記事が載ってました。

偶然とは言え毎年お邪魔しているペンションのご主人が
近所の中学生に太鼓を披露し教えたなんてなにか
縁を感じますね。

不思議なパワーを感じます。

一生、通わなくてはいけない気がしてきました(笑)

暑くなってきてクロは食欲が落ちてきました。
くろすけママへ
コメントありがとうございます。

5月29日に投稿した『ノリノリの夜』の太鼓演奏は船橋市三田中学の子供たちでした。
あの夜は本当に楽しい太鼓演奏ができました。
クロママが言われているのはおそらく三田中学の皆さんのことだと思います。

そして次の日は20人くらいの子供たちと百姓もやったんですよ。
男の子たちは田植えの機械にも乗せたんです。

それが町会の回覧板に載るほど近所だとはとても嬉しい偶然です。
一生BOWに来てもらわないといけません。