Post

        

陶芸新作

category - ペンションBOW
2014/ 06/ 26
                 
お土産は置かない主義のペンションBOWですが、3年ほど前から陶器を置いています。

製作者は長野養護学校高等部の陶芸班の高校生で(指導の先生は定期的に個展を開かれてます)コーヒーカップ、皿、茶碗など日常的に使用するものです。

本日(26日)、子供たちと一緒に新作品を持参して頂きました。

IMG_9571.jpg



IMG_9575.jpg


IMG_9577.jpg


BOWでもコーヒーカップやミルクカップ、つまようじ立てなど使わせて頂いてます。

今回はオードブルやデザートに使えそうな渋い作品もありましたので購入予定です。(写真下)







今回も売上金は全額子供たちに渡しておきましたので、ご購入いただいたお客様、ご安心下さい。
そして、ありがとうございました。
子供たち、とっても喜んでました。












コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW













                         
                                  

コメント

非公開コメント