Post

        

シーズーとおんな一人旅

category - お客様
2014/ 07/ 10
                 
BOWは初めての獅子丸(ししまる)はシーズーとマルチーズのMIX、2歳半

IMG_9638.jpg
余談ですが、最近どアップ撮影が気に入ってます。


IMG_9639.jpg
おんな一人というのにふさわしい一週間の長旅だそうです。
なんだか全国的に悪天候の中、キャンセルかな?とも思っていたのですが、シッカリとチェックインして頂きました。
というよりも、一週間の長旅予約となるとそう簡単にキャンセルも出来ない。



上手い具合に日中の黒姫は雨が降る事もなく幸いでした。





また違う季節にお待ち申し上げます。




一人であっても遠慮なくお越し下さい。










                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

羨ましい、いいなぁ(^◇^)
女ひとり旅ですか?いいですねぇ!

私も高速が運転できればBOWにクロとふたりでいけるのになぁ・・・・ 

クロがいない時はよくひとり旅やプチ家出したもんです。
ストレスがたまると幕張のホテル泊まりまくってました。

今でもストレスはたまってるけど子供より可愛い
クロを置いていくなんてとっても無理!!

船橋から黒姫まで一般道で行ったらいつ着くのでしょう?
出るのはため息ばかりです。

最近、天くんのアップ写真多いので楽しみです。
天くんのグラビア??欲しいです。マジで。

クロは暑さに弱いのでこれからが正念場です。
天くんも、ジンくんも、蘭丸くんも気をつけてね。
(って言っても黒姫は涼しいか?)
二日間お世話になりました(^^)
残してなるものかと、デザートまでがっつり食べて,2日間で1.5kg体重増w

本日は車山経由で蓼科入り
山の上は荒れ荒れ天気でした(^^;
明日未明には台風が通過予定なので、午後からはお天気良さげデス

リュウキンカの季節に男鹿池、リベンジ予定ナリ(^^v
クロママへ
いつもコメントありがとうございます。

おんな一人旅は年に数件あるのですが、おとこ一人旅は
18年やってて一組です。

この意味するところは何でしょうか?


動いていても、ジッとしてても味のあるフレブルが
被写体としては一番面白いような気がします。


それにしてもプチ家出で幕張のホテルに泊まりまくっていたというのは面白いです。




また待ってますよ!


獅子丸ママへ
ご宿泊ありがとうございました。

クロスケママのコメントにありますように
ひとり旅ってのには私も憧れます。

また次のお越しをお待ち申し上げます。




生憎の天気ではありますが、残りの旅も楽しい旅でありますように。