Post

        

ゴールデン・ドゥードル

category - BOW犬たち
2014/ 07/ 28
                 
犬種・・・ゴールデン・ドゥードル

名前・・・cody(コディー)

年齢・・・7歳

お母さんがゴールデンだったかな?!

IMG_9692.jpg


IMG_9696.jpg


愛らしくて人懐っこい、ホノボノとした感じがとてもいい。
どこかBOW犬OESの蘭丸に似ていた。飼ってみたいなあ!








お母さんと娘と思っていたら、姉妹二人旅でした。
お母さんと思っていた方、この場を借りて陳謝。
よく見たら、親子と間違うのは間違い過ぎでした。
娘さんと勘違いした方、失礼!


よく飲みよく食べ、楽しいお喋りの姉妹で嬉しくなりました。

IMG_9697.jpg







是非またお越しください。
















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW



















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
BAWさま

先日はお世話になりありがとうございました。

大変美味しいお料理と静かな時間で、心身共にリフレッシュすることができました。
また近いうちにおじゃまさせて頂きたいと思っております。

奥様にくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。(隣で娘(笑)も申しております。)
コーディーままへ
過日ご宿泊頂きありがとうございます。
そして、早速のコメントをありがとうございます。

BOWを気に入って頂けたようでとても嬉しいです。

親父はコーディを気に入りました。
コディーじゃなく、コーディなんですね!ゴメンナサイ!

近いうちのお越しをお待ち申し上げます。

妹様にもヨロシクお伝え下さい。