Post

        

夏の空に

category - 私事
2014/ 08/ 07
                 
知り合ったのは黒姫に移住してからすぐ。
そんなに親しくしてたわけではないし、あたりさわりのない話しをするのが年に一度か二度。

ただ、年齢がBOW親父と同じ57歳ということと、その黒姫での暮らし方などがちょっと気になる存在であった







昨年の暮れ、そして今年の始めにやはりあたりさわりのない言葉を交わし、
ほんの一か月ほど前には、家の花壇に花を植えている彼を見た。


背格好はBOW親父と同じくらいで同じように髭をたくわえているが、仕事柄ガタイのいい彼が花を植えているのを見たとき、不釣り合いだなあと思いながらも何だか似合ってるなあなどと思ったりもした。








その彼が先日急死したことを知った。












なぜかショックです。












合掌
















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW





















                         
                                  

コメント

非公開コメント