Post

        

シーズー

category - お客様
2014/ 08/ 18
                 
先月も訪ねてくれて今回で5度目のBOW。

シーズーピットは7歳

IMG_9846.jpg

毛量も凄いのは確かだが、体格がいいのも確か・・・です。




BOW親父と同い年のご主人は、182センチの長身だが足は26.5センチの○○○の小足
因みにBOW親父も172センチで25.5センチは間抜けの小足

この辺もBOW親父と同じ。
IMG_9847.jpg

奥様も決して小さなほうではないのですが(おそらくBOW妻と同じ164~5センチだと思う)小っちゃく見えます。
因みに、奥さんと我妻も同い年です。




もろこし畑に行けなくてゴメンナサイでした。(土砂降りのため)








またお待ち申し上げます。








コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW








                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

先日はお世話になりました。
8月にこんな雨⁉︎というような日
でしたが、記憶に残る旅でした。
もろこし狩りはかないませんでしたが、畑や田んぼも見ることができたし、直売所のもろこしは期待どおりの美味しさでした。
お忙しい中、本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。
またお伺いします❗️

ピットままへ
毎度ご宿泊ありがとうございます。

もろこし畑は天気のせいで申し訳ありませんでした。

次のお越しはいつでしょう??
お待ち申し上げます。