Post

        

ボーダーコリー

category - お客様
2014/ 08/ 20
                 
ボーダーコリーこたろうは7歳

IMG_9862.jpg

話し好きのご主人と正反対の無口でおっとりしています。




ずっと3人でお越しいただいていますが、気にしていた若いお二人がこの春にやっと入籍されました。

おめでとうございます。ずっと仲の良い夫婦でいて下さい。(BOW夫婦のように!)

IMG_9863.jpg


BOWは5年目くらいかな?毎年お越し頂いています。






来年もお待ち申し上げます。













コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW












                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

素敵な時間をありがとうございました
毎年、夏恒例のBOWさんの宿泊も五年目となりました。毎回食事を楽しみに伺っています。
今回もとっても美味しいお食事で、さらに斬新な創作料理に驚かされ、すべてのお皿が色彩豊かな作品で、目でも舌でも楽しませていただきました。
食事の際は、周りを巻き込んだ父の話が炸裂しており、申し訳ありません。とても楽しそうに話しているので、ついつい止められなくなっています。
信濃町の道の駅で合計10個購入した、「九重栗」というかぼちゃを先ほど炊きました。一つ目は大当たりでホクホクの栗かぼちゃでしたよ。あとの9個は分かりませんが...。

相思相愛なBOWさんのご夫婦はとても憧れです。私達もそのようになれたらなぁと思います。

こたろうも黒姫のゲレンデが大好きで、いつもはしゃいで遊んでます。

また来年よろしくお願いします。秋にも訪れることができたらいいなと思っております。

こたろうファミリー
こたろうファミリーさんへ
毎年ご宿泊ありがとうございます。

初めてBOWにお越し頂いた時のことは今でも覚えております。
腕に巻く奴(名前忘れました)で盛り上がりました。

真面目な若いお二人とは思っておりましたが、
難しい研究のお仕事とは思いませんでした。

世界の人々のために頑張って下さい。